まるちーの blog

現役大学生の日常を綴ったブログです。

【PITTA MASK (ピッタマスク)レビュー 】

こんにちは、まるちーです。

私が地味に気になっているPITTA MASKのレビューをしたいと思います!

 

 

PITTA MASKとは?

顔型密着 新素材採用

新ポリウレタン素材で、花粉の侵入を徹底ガード。

 

花粉99%カットフィルター・隙間を作らない

息がしやすい・耳が痛くならない

 

そうです、息がしやすいし耳が痛くなりません!

 

 

 

 

 

コスパ

3枚入りでこのお値段。

高いと感じました?

 

ですが、このマスクはメイク用スポンジと同じ素材で出来ていて何回も洗って使えるんです!

(3回までは花粉のカットが出来るそうです)

 

まあ、白のピッタマスクを買われると洗ううちに黄ばんでくるそうなので向いてないかもしれません…。

 

 

 

見た目

芸能人が愛用してるくらい、マスクをファッションにできます!

本当は、山Pの画像を使いたいのですが権利の問題で使えないので気になった方は検索してみてください!

 

公式サイトにはこのようにたくさんの写真が載せられています。

LOOK BOOK|新ポリウレタン素材で、花粉の侵入を徹底ガード。PITTA MASK(ピッタ・マスク)|株式会社アラクス

f:id:mainichijd:20190808221341j:image

 

カラーバリエーションは全部で10色!

※女性用、子供用を含みます。

 

ですが、ピッタマスク に限りませんが暗い色のマスクつけている人って話しかけにくいです。

もし、電気屋さんなどで店員さんに声をかけて欲しいかたなどは控えた方がいいかも?

 

私は先日、元バイト先に買い物に行く際にこれをつけて変装しました笑笑

 

 

 

 

まとめ

  • なんども洗えるから実は高くない!
  • 見た目がかっこいい!可愛いのもある!
  • 息がしやすいから夏場にもいいかも!

 

見た目だけでなく機能性も抜群なので、是非お試しあれ!

 

 

 

 

Twitter