まるちーの blog

現役大学生の日常を綴ったブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本一高い観覧車に乗ってみた!】

こんにちは、まるちーです。 日本一高い観覧車に乗ったのでみなさんが気になるであろうことを書いていきます! 場所と名前 特徴 イベント情報 ①なにチャレ!ストップウォッチチャレンジ(2019.9.1まで) ②なにチャレ!なにわしりとりチャレンジ!(2019.9.2…

【PITTA MASK (ピッタマスク)レビュー 】

こんにちは、まるちーです。 私が地味に気になっているPITTA MASKのレビューをしたいと思います! PITTA MASKとは? コスパ 見た目 まとめ PITTA MASKとは? 顔型密着 新素材採用 新ポリウレタン素材で、花粉の侵入を徹底ガード。 ・花粉99%カットフィルター…

【夜行バスの必需品・便利品】

こんにちは、まるちーです。 これ書いている日、実は…夜行バス帰りです笑 私は今まで10回ほど夜行バスに乗った経験があるので、その経験を踏まえて書いていきます。 ①バス備え付きのもの ②持って行く便利なもの ・薄い上着 ・ネックピロー ・アイマスク ・着…

【ビアードパパ の日 8月8日】

こんにちは、まるちーです。 さて、題の通り8月8日は ビアードパパ の日!!! 通常170円のパイシューがなんと100円ぽっきりに! (6個まで。店舗によって行列が予測されます。) ということで、大好きなビアードパパの魅力を特集します! ①種類 ②ビアードパ…

【4列シートの夜行バスはゆったりにしよう!】

こんにちは、まるちーです。 関西済みの私はよく東京遠征に行きます。 ですので、経験談を踏まえてお話ししていきます。 1番安いのは4列シート 夜行バス比較サイトを見ていても、必ず最安値を張るのは4列シート! ですので、とにかく移動費を安く済ませたい…

【バイトを辞める理由】

こんにちは、まるちーです。 「バイト 辞める 理由」 「バイト 辞めたい」 で検索しまくってる皆さんの気休めになる記事です。(たぶん) 私は以前も言いましたが、高校生の頃から計8種類のバイトをしてきました。 (中には短期バイトも含まれていますが) …