まるちーの blog

現役大学生の日常を綴ったブログです。

【オシャレ濡れ髪へ!product レビュー】

 

こんにちは、まるちーです!

さて、夏本番。

 

あなたはどんな髪の毛を目指しますか?

サラサラ?ふわふわ?バサバサ?それとも…

濡れ髪?

 

というわけで、オシャレ濡れ髪になれる定番とも言えそうな商品を紹介します。

こちら!

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g

プロダクトは、ヘアワックス使わない派の私におしゃれ髪を教えてくれた救世主です!

ですので、「ワックスなんていらない」て思ってる皆さんに是非読んでみてほしいです!

 

 

商品説明

自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる
オーガニックヘアワックス


ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。

デリケートな赤ちゃん肌の方にも。

 

コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。

42g 1,980円(税抜)

 

全身に使えるのがいいですね!

もし、髪の毛似合わなくても他の部分に使えます。

f:id:mainichijd:20190730103603j:image

(お肌に合わない人の使用は控えるよう注意書きがあります)

 

匂い

柑橘系の匂いがします。

好き嫌いが分かれそう…。

 

使い方

  1. 適量を指の腹に取って、熱を与えながら手のひらで溶かします。
  2. 髪の毛の内側から毛先中心に馴染ませます。(あまり後頭部につけると油感出ますので)
  3. お洒落な束感・濡れ髪の完成!

 

使いかけで申し訳ないのですが、

このように中身は黄色っぽくて他のワックスに比べると固めのテクスチャーです。2枚目

(冬場は乾燥で本当に固い笑)

f:id:mainichijd:20190729175902j:image

ですので、「固っ!不良品?」となるのではなくて頑張って取り出して自分の手の熱で溶かしてください。

⚠️Amazonから購入された方で「偽物」とのレビューもありますが、オーガニック製品なので中身が白くなっているものもあるとのことです。

 

スタイリング例

f:id:mainichijd:20190729182023j:image

ボブの濡れ髪は本当に可愛い!

ハンサムボブ:L023427888|リイチ(LIICHI)のヘアカタログ|ホットペッパービューティー

f:id:mainichijd:20190729182147j:image

ロングでもこなれ感が出てておしゃれです!

【Angelica 白石研太】イルミナグレージュカラー:L013100877|アンジェリカ ハラジュク(Angelica harajuku)のヘアカタログ|ホットペッパービューティー

 

他にも、髪の毛を巻いてワックスを付けてアップスタイルにしてみても、夏っぽくて可愛いですよ!

 

 

 

 

まとめ(ヘアワックス使わない派だった私の感想)

私は、今まで外ハネに巻いて「はい、終わり」でした。

しかし、外ハネ➕プロダクトにすることで毛先がまとまって街のおしゃれな人の髪の毛になったのです!

 

おしゃれってこんなとこにもお金かかりますが、いつもの髪型にこなれ感を出したいあなた。

是非使ってみては?

 

 

 

Twitter